2005年11月12日

ハリーポッターと炎のゴブレット

 ハリーポッターの新作がついにお披露目。11/26(土)公開みたいです。
 ハリーポッターと炎のゴブレット公式サイト
 今までの作品は全部観てきたので今回もすごく楽しみです。ストーリーやハリー君が好きって人も多いと思いますが、私は魔法の世界にいるような気持ちになれるところが好きです。重厚でリアルな映像と荘厳な音楽、不思議なんだけど何か少し懐かしい感じがするところ。
 今回ハリー君がさらに大人っぽくなっててびっくりです。友人にハリー君にそっくりな子がいるんですが、ハリー君より年上なのにこっちの方が幼い感じ・・・抜かれるのは時間の問題かも・・・がんばれ〜!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ハリー・ポッターと炎のゴブレット その2  [ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ ]   2005年11月15日 13:42
●『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』2005年11月26日公開。先行が19日土曜日公開どれだけ動員できるか楽しみシリーズ物でこれだけ早く続くのも久しぶりかな。ダニエル・ラドクリフも少しづつ大人感がましてきたみたい。ただ、今回のポスターや映画チラシ....
2. ハリー・ポッター公開  [ JOCV セブねっと ]   2005年11月17日 01:24
今日から「Harry Potter and the Goblet of Fire」(ハリー・ポッターと炎のコブレット)が公開開始。 全作のハリー・ポッターも赴任直後に任地で見た。 フィリピンでも超人気のハリー・ポッター、第4弾。 セブにある2大映画館(共にショッピングモール内)をチェ
2005年7月には第6巻「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 "Harry Potter and the Half-Blood Prince ” が出版され(日本語版は2006年出版予定)、映画も4作目の「HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE, ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が公開中です。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by みんなのプロフィール    2005年11月13日 01:14
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%89%D8%8D%CA%82%E6%82%E8%82%DD%82%BFweb%20%2D%20livedoor%20Blog%81i%83u%83%8D%83O%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fwo01763%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

2. Posted by 千琴   2005年11月14日 20:33
こんばんは!

ハリーポッター、興味津々なんですけど、実は今だに見てなかったりします〜。
私もこの機会に観てみたいなぁ〜♪

ところで、MyblogListって重いものなんですかね? うちのブログ、何か重いようです〜。
blogPeopleのほうが軽いのなら、変えてみようかなぁ〜と思ってます。

ブログ、完全引っ越しの際はご連絡下さいね。
それでは、心機一転頑張ろうね♪
3. Posted by wo   2005年11月15日 22:51
コメントありがとうです千琴さん!Mybloglistは時間帯によってかな重い時があります。blogpeopleが軽いかどうかは、まだあまり使ったことがないので分からないです。多分・・・blogpeopleの方が軽いような気はしますが・・・また調べておきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www