2005年11月23日

ささやく写真館のLink作りました

 ブログタイトルの写真の下にささやく写真館のリンクボタンを作りました。ちょっと行き来しやすくなったかなと思います。写真館はめったに更新しないので、ブログリストなんかに入れてても仕方ないかなと思ったのでリンクにしました。ボタンもちゃんと光りますよ。
 ほんと今ってJavascriptを使わなくてもCSSだけで画像の置き換えができるから便利になりましたね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www