2005年11月26日

おすすめRankingサイト

 ランキングサイトを少し探してみました。
 今まで使っていたのは「人気blogranking」です。登録している人がすごく多くて、そこのランキングサイトからここのblogへのアクセスもちょっぴりあったりします。十分満足だったんですが、他にもあるのかな?と探してみるとたくさんありました。20くらい見つかったと思います。でも見てると、規模が小さかったり、メンテナンスが行き届いてない感じのところもあって、いいなと思えるところは少なかったです。
 その中から登録したいなと思ったのが「ranQ」と「blogfreak」「ブログ村」。ある程度の登録数があって、ページの作りもしっかりしている感じでした。これからもたくさんの人に見てもらえるとうれしいです。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www