2005年11月27日

U.N.O BAND好きかも〜

 資生堂UNOのCMが最近またやってますね。前の「変〜身〜!」バージョンは大好きで全部見ました。まちゃまちゃ(摩邪)の変身具合に、こっちが「はぁぁ??」と言ってしまったり、アンガールズの変わりぶりにカッコいいと感じてしまったり、とにかく衝撃だらけのCMでした。今回のUNO BANDも、やっぱりアンガールズ、特に山根がカッコいい!キモかわいいキャラがヘアムースひとつでここまで変わるとは・・・。
 資生堂UNOサイトに行くとU.N.O BANDはもちろん、前のバージョンCMも全部見れちゃいます。テレビで見逃した人はぜひ^^。サイト自体はFLASHで作ってあるんですが、浮遊感がたまらなくいいです。CMに興味がなくても一度はのぞいておきたいサイトです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www