2005年12月04日

神戸の夜景が見たい季節

kobe-yakei 12月になるとクリスマスイルミネーションが一斉に点灯して、街がとっても華やかになります。一年でイチバン夜景のきれいな季節ですよね。街を歩きながらイルミネーションを見るのも楽しいですし、高いところから見るのもとってもきれいです。
 神戸でこの前からヘリコプターのナイトクルーズが始まったそうです。冬季限定で、お値段も6,800円〜なので多分12月はすでに予約がたくさん入ってそうです。時間は6分間なのでそんなに長くはないんですが、高いところ好き+夜景好きの私にとっては、一生に一度は・・と思ってしまいます。(写真はKOBE HELICOPTER NIGHT CRUISEさんのサイトから引用させていただいています)
 12月9日(金)からは神戸ルミナリエも始まりますし、クリスマスツリーもたくさん飾られてて、神戸のまちがイルミネーションでいっぱいになってきます。すごくすごく楽しみです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www