2005年12月04日

今年の忘れられない映画、NANA

 確か、容疑者室井慎二とどっちを見に行こうか迷ってたんです。よくしらないけど何かNANAおもしろそう、そんなことがきっかけでした。もうそれからどっぷりです。年末になって多くなってきた歌番組。そこでGLAMOROUS SKYやENDLESS STORYが流れるたびに今でも鳥肌がたちます。今まで持ってなかった劇場版NANAのサントラをこの前近くのCDショップで今頃買ってしまいました。
 何がそんなにいいのか。人によっていろいろあると思うんですけど、仲間っていいなって思えること。それと中島美嘉さん演じるナナの切なさ。宮崎あおいさんが演じる奈々の無邪気さ。うまくまとめられませんが、今年の映画の中でイチバン輝いてました。今はやってる劇場ほとんどないので、DVDがでるまでおあずけですね。来年の秋には続編が上映されるそうなので、それまでにもう一回見ておきたいです。
 映画NANA公式サイト
 うわさによると紅白にも出場とか・・・すごいや!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 映画「NANA」から中島美嘉と伊藤由奈が紅白出場  [ Mens NANA ]   2005年12月05日 07:58
折り返しTBです☆
2. 日替ランチ184  [ ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog ]   2005年12月05日 17:06
国分直行です。 紅白歌合戦、出場者決まりましたね! ランチ181で万年平男さんも触れているとおり、 当劇団にファンの多いグループ魂も出ますね! 昨今、紅白の視聴率はどんどん下がってます。 でも、どうなんでしょうか。 僕は試行錯誤しながらも紅白は面白くな...
3. NANA  [ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ ]   2005年12月05日 18:49
●『NANA』2005年9月3日公開1位→2位→2位→3位→3位→3位(10月4日現在)→。ロケ地はココ ●今週は『NANA』と『タッチ』を鑑賞予定。『容疑者 室井慎次』を軽く抜いてしまったその映画の面白さとは?劇場にて堪能してまいります。もしかしたら東宝3作123....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www