2005年12月08日

MybloglistがドリコムRSSに!

 最近、Mybloglistの調子がとても悪い・・・そう思ってたら「サービスを終了して、新たにドリコムRSSと統合します」とのメールが届きました!表示が遅いのは明らかにサーバの性能不足と分かってらっしゃるはずなのに、全然増強されないからなぜかなと思っていたら、そういうことだったんですね。新サービスも始まるということなので、すごく楽しみです!
 リニューアルに当たって、ユーザーがしないといけないことは
 ・表示用のプラグインのコードを張り替える
ことぐらいのようです。登録している情報は全部移行されるみたいですし、ping送信も今までどおりでOKだそうです。ドリコムさんがんばってください!応援してます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 掲示板復活!  [ 千琴のネット収入☆実践日記 ]   2005年12月10日 20:21
メインサイトで利用しているレンタル掲示板が長い間、サーバー障害の為正常に表示されませんでし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www