2005年12月11日

重いよぉライブドアブログ

 ライブドアブログがとっても重い・・・私だけでしょうか。おとといは再構築中にとまっちゃいましたし、今日は画面すら開きません。なので、他のサイトをうろうろして混雑する時間帯を避けて投稿してるところです。
 毎年年末になるとよくやる、「今年の○○ランキング」の上位にブログが入っていたせいか、急にブログ人口が増えたような気がします。友達ふえるといいなと思う反面、サーバが重くなるのは困るなぁと思ったりします。ブログが生活の一部になりつつあるので、改善お願いしたいです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wo   2005年12月11日 11:48
ライブドアブログが重かったのは、どうやら障害だったようです。私だけじゃなくてよかったぁ。システムのトラブルってほんと大変だと思います。まずはソフトとハードの切り分けから始まって・・・しかも夜中のトラブルとなると・・・担当者さんほんとにお疲れ様です。
2. Posted by りょう   2005年12月11日 12:23
はじめまして。ブログを最近始めて重くさせた一人かもしれません(^_^;) たしかに今年の○○ランキングの発表は関係あるかもしれないですね!
3. Posted by びちゃ   2005年12月11日 14:27
こんにちは。
雰囲気の良いブログですね。
4. Posted by できるくん   2005年12月17日 19:15
再構築中にとまっちゃいました。毎回とまります。解決方法判れば教えていただけませんか?
お願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www