2005年12月18日

欲しいのは今風ビデオデッキ

 今日のエンタの神様見逃しました。ショックです。「録画しておけばいいじゃない」と言われるかも知れませんが、実はうちには録画できる機械がありません。いえ、ほんとに。ずっと前から欲しかったんですが、買い時を逃してまして。
 欲しいと思った時期は、DVDが出始めたときでした。「今からの時代、ビデオデッキなんてかさばるだけだし、買うならDVD!」と思い、安くなるまでしばらく待とうと思ってたら、あの規格乱立。買うに変えなく、ブルーレイディスクがでるという噂が立ち始めたので、次の統一規格が出るまで待つことにしました。そしたら今度はHD-DVDとブルーレイの規格争い。・・・もういいです。
 今うちにはHDD搭載DVDのパンフレットがたくさん置いてあります。どれにするか今から考えるところです。ただ、今の最新のデッキって機能多すぎです。「撮った番組をジャンルごとに自動編集!」おぉっ!すごいと思いましたが、そんな機能使わないよ・・・決まった番組を毎週録画してくれるだけで、ただそれだけでいいんです。
 でもそれって、ビデオデッキで十分なのでは?・・・うっ、自分に負けないように意思を強くもとうと思います。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www