2005年12月27日

スゴいカウンターってすごい?!

 少し前に今貼り付けてる無料アクセスカウンターがサーバダウンで動いてませんでした。無料で使わせてもらってるので贅沢は言えませんが、ちょっと気になるところです。
 そこで前から気になっていた「スゴいカウンター」を一度使ってみました。カウンタ機能だけじゃなく、解析も充実してて、アクセス状況をグラフ化したものまで表示されるので、かなりいいです。カウント表示も、小さくてとってもシンプルです。同じ人の重複訪問のカウント有無も指定できます。
 ただ、今日や昨日の訪問者数は分からず、トータルだけの表示になります。私としてはここが欲しいかなと思うので、残念だけど使えないかな・・・
 う〜ん、今日もlivedoorブログが重い・・・しかもプラグインが表示されないですし。困りました・・・最近多いですね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www