2005年12月31日

番組予約人名検索、古畑任三郎

 N-1を見ながらK-1と紅白とプライドをちょこちょこしてます。正月番組も、忘れないうちに録画しようとカンタロウで番組予約。時間が分からないから人名検索。「古畑任三郎」→「検索」・・・?ん?無い?なんでだろ・・・しばらく分かりませんでしたが、家族のつっこみで気付きました。田村正和ですね。そうですね。ごめんなさい。それにしても、カンタロウ便利ですね。大活躍です。
 そうこうしているうちに、N-1は時間に押されつつグランプリと各賞発表の時間。賞の名前は忘れたので適当ですが、グランプリ以外は予想どおり!う〜ん、グランプリの判断基準って難しいですね。

ブレイク賞・・・オリエンタルラジオさん
メディア露出賞・・・レイザーラモンHGさん
ネタ仕込み賞・・・アンジャッシュさん
グランプリ・・・陣内智則さん

 私の中での今の注目は、スケバン恐子こと桜塚やっくん。単調にならないようにもうひとネタあれば、ブレイクしそうです。さてさて、もうすぐ2007年。みなさん良いお年を〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごろごろ   2006年01月02日 22:58
“数がちがうよ!!!”
って今年は2006年だろ!このアンポンタン!(やっくん風)
2. Posted by wo   2006年01月02日 23:27
誰も気付いてくれなかったら、自分でツッコミをいれようと思ってましたが、想像以上に勢いのあるコメントありがとうございます。芸の道は長く険しそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www