2006年01月30日

ipod nanoが家にやってきた!

nanopod ついに家にもipodnanoがやって来ました。雑誌で、ネットで、友達からの噂で聞いてはいましたが、実物を手にすると「こんなに薄くて小さいの?!」とあらためでビックリ。小さすぎて困るくらいです。

 このipod nano、友達からプレゼントでもらったんですが、実は特注品で、本体の裏にメッセージが刻んであります。世界で一台のipod。大切にします。

 それにしても、扱いに気を使う器械ですね・・・これって。ちょっと触っただけで傷が付きそう。本格的に使っていく前に、保護フィルムやカバーは必須っぽいです。アクセサリは純正以外にもたくさんでてそうですし、どれが使いやすいのか分からないですね・・・検索しても商品リストがでてくるだけですし。実際に使ってらっしゃる方の感想を、もう少し探してみようと思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by konamana   2006年01月30日 20:48
かっこいい!なんてメッセージが入ってるか気になるな〜。
2. Posted by クマ   2006年01月31日 12:32
woさんおめでとうございます。何がおめでとうかは個人情報なんで書きませんがとりあえずおめでとう。
3. Posted by wo   2006年01月31日 23:47
konamamaさんコメントありがとうございます。
メッセージは・・・内緒です。ipodそのものより、気持ちがうれしかったです。
4. Posted by wo   2006年01月31日 23:51
クマさん、コメントありがとうございます。
メッセージも、ありがとうございます。友達のありがたさを改めて実感した一日でした。
おはようございまーす。

うわぁ〜、ipod nanoいいな〜…。
しかもメッセージ付きなんて、粋なことする友達居るんですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www