2006年02月07日

もしもバトンをいただきました

 話には聞いたことありましたが、初めてバトンをいただきました。

 バトンっていうのは連想ゲームみたいなもので、テーマに合う自分の思いついた言葉を後ろに繋げて、次の人に渡していきます。

 今回は、初心者のディスカバリーネット&アフィリエイトBlogの管理人フェンさんからいただきました。

「もしもバトン」。では、いってみます。

●理想の異性が記憶喪失で落ちている
 記憶を自分のことで埋める(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●歩いていたらサインを求められた
 ひ、人違いです…とソソクサと逃げる

●引き出しからドラえもんが出てきた
 四次元ポケットを奪って追い返す(笑)

●殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
 「美女の涙で溺死したい…」と言ってみる♪

●見知らぬ大富豪に遺産を託された
 ありがたくいただいて、使いきる!

●初対面で「B型?」と聞かれた
 「メガネかけたほうがいいんじゃん?」と言い返す(^_-)v

●預金残高が増えていた
 心の中でガッツポーズ!

●カモシカのような足にされた
 とりあえず湖へ…

●前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた
 「じゃ、俺の後ろ行けや!」と言い返す(笑)

●犯人はあなたですと言われた
 思い当たる節が多すぎてキョドル。

●鏡を見たら目がヤギ目になっていた
 サーカスに売り込みに行く★

●偶然手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?
 作者の家調べて、出演料の交渉に行く!

●モナリザがこっちを見ている気がしたら?
 「美人に見つめられたら悪い気はしないな」と思う(笑)

●自然資源に限りがなかったら
 顔くらいの大きさのやわらか〜いティッシュで鼻をかむっ!

5人に回すってお話ですが、誰か一人に回そうかな・・・と思ったんですが、どうしても想像する世界を覗いてみたい方がいらっしゃったので、2人のお友達にお願いしたいと思います。

G戦士のきまぐれ日記さん

日常てきな茶飯事さん

よろしくお願いしま〜す!

トラックバックURL

この記事へのコメント

どうも、バトンを回した張本人フェンです♪

woさん!
それって僕の回答じゃないですか?^^;
アンサーのところはwoさんの回答に直さないと…。
追伸

あれ?もしかして僕の方が勘違いしてます?^^;

もしそうでしたらすみませんm(_ _)m
3. Posted by wo   2006年02月09日 23:52
フェンさん、こんばんは〜。

最近ぼけてきたとは思ってましたが、ここまでとは・・・私。他の方からもご指摘いただきました。回答の仕方違うよって。

てっきり延々と増えていくものだと思い込んでたものでして。でも、いろんな答え方があっても、いいかな〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www