2006年03月19日

ブログ村のリンクタグが変わりますよ

ブログのランキングサイトにいろいろ登録してますが、ブログ村のリンクタグが変更になるみたいです。

にほんブログ村

今まではリンクタグにIDが埋め込まれてなかったから、正確なポイント集計ができなかったみたいなんですが、新しいタグには入ってるので、ちゃんとできるそうです。

私が登録しているランキングサイトの中でも、ブログ村だけがID埋め込みナシのリンクタグだったので、今回の変更はうれしいです。

にほんブログ村 ブログブログへ

そもそもブログ村って、サイトの名前より「○○ブログ」っていう画像の方が有名な気がします。確かにインパクトありましたから。私も最初これ何だろって思ってました。

登録されてる方は、06年3月31日までに変更しないといけないみたいですので、ご注意くださ〜い。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www