2006年05月19日

ipod nanoが入っちゃう車「i」

i

三菱自動車から出てる、未来型スモールコンパクトカー「i」。最近少しずつ見かけるようになりました。かっこいいです。私大好きです。

乗ってる人に聞くと、中はすごく広いらしいです。それと、驚くほど窓が広い!そうです。いいな〜。

さらにびっくりしたのが、ipod nanoがそのまま車に差し込めて音楽を聴ける、ipod nano専用のグレードが設定されてること。液晶部分だけを出して、nanoが車の中に組み込まれちゃいます。

もちろん充電もできるし、曲の操作はナビの画面で出来るからすごいです。「i Play edition」っていうエンブレムまでついてるから、特別仕様車って感じです。

i(アイ) Play edition

ipodってすごいなぁ、ソフトバンクと携帯で提携したかと思えば、車にも業界標準を広げてきて。ますます目が離せませんね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www