2006年06月10日

ワールドカップが見たい!

ワールドカップが始まりました!オリンピックよりも参加国が少なくて、競技もサッカー1種目だけなのに、なぜこんなに興奮してしまうのか不思議です。

日本と時差が7時間もあるので、次の日ツライですが・・・出来るだけ試合たくさん見たいです。よく考えると、日本以外の日程って良く知らないので、調べてみました。

やっぱりいろんなサイトで特集されてるんですね。

FIFAワールドカップオフィシャルサイト
 公式ページですので、情報量がとっても豊富です。初期設定は時間設定がドイツ時間になってるので、日本時間に設定を変えないと使いにくいですが、内容はさすが公式です。
Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップ
 必要なことはしっかり揃ってて、試合結果もリアルタイムに掲載されてます。さすがYahooさん。
MSN ドイツW杯2006
 動画配信されてるみたいです。テキストのサイトが多い中、動画って珍しいですね。
gooスポーツ
 見やすい日程表とテレビ番組表が連動してるので、試合を見たい!って思う私にはぴったりです。

いろんなサイトで勉強して、おもいっきりワールドカップを楽しみたいです!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www