2006年06月11日

ワールドカップ、あの国どこ?

ワールドカップを見てて、思うこと。セルビア・モンテネグロって、どのへんにあるんだろ?

恥ずかしながら・・・知らないです。サッカーとは関係ないんですが、気になったので調べてると、なぜかNHKのサイトに、GoogleMapを使ったサービスがありました。

ワールドテレマップ(NHK)

今回のワールドカップは、民放でもたくさん放送されますが、それでもやっぱりNHKの放送枠もたくさんあるわけでして、NHKっていろいろ細かい情報が結構載ってるんですね。

NHKワールドカップオンライン

そこのサイトの中の私のお気に入りは、オンライン番組表。たくさん試合を見たいですが、やっぱり限界があるので、ダイジェストでいいシーンもまとめ見っ!そんなときにとっても便利そう。

NHKオンライン番組表

さて、録画予約しておこうっと!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www