2006年06月10日

W杯ダイジェストをネットでチェック

ネットをやってると、テレビの有り方って少しずつ変わってこないといけないって思います。

昨日のドイツVSコスタリカ戦やポーランドVSエクアドル戦のダイジェストを早く見たい!って思っても、全然やってるところがなくて、あっても日本戦の予想や映像のない番組だったり・・・

こんな時って、やっぱりネットが便利!
動画配信って、今はいろんなサイトでやってるんですね!見逃した試合のチェックフロー、今のところ私はこんな感じやってます。

1.MSNの動画サイトで各試合のダイジェストをチェック!
 MSNビデオ ドイツW杯 2006
 シュートシーン全部見れます!やっぱりサッカーは芸術ですから、結果よりもまずシュートシーンが見たいです。

2.yahoo!スポーツで試合スケジュールや細かい情報をチェック
 Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップ
 すごく見やすく作ってあります。わかりやすいです。

これで、テレビをぼーっとつけっぱなしにしなくて済みますよ〜。ネットって便利!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wo   2006年06月10日 13:16
(追記です)

動画配信はそれ以外にも、
・BIGLOBEの試合配信
 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_germany.html
がありました。画質はこちらの方がキレイですが、配信まで時間がかかるようで、すぐ見たい!って時はMSNの方がオススメです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www