2007年03月18日

「自由だ〜!」続きはwebで。

「自由だ〜!」
といえば、そう犬井ヒロシです。私大好きなんです。

ご飯を食べながらテレビを見てると、CMに犬井ヒロシが!教室に急に現れて、高らかに「合格のブルース」を歌い始めます。

「カツ丼を頼んだらなぜかうな丼が出てきて
 それが、うまそ〜!な時の話しやけど

 試験にはカツや!と初志貫徹するのか
 それとも・・・」

 続きはWEBで!

えーーーーーーー!!!
って、最近こういうCM多すぎです!

その場ですぐWEB見れればいいですが、見れないことが多いので、それまでずっとモヤモヤしたままになっちゃいます。う〜ん、気になるぅ〜。

ということで、犬井ヒロシ好きで続きが気になる人は、続きをWEBでどうぞ。

ECC予備校

「カツ丼編」以外にも、「お守り編」「シャーペンまわし編」がありますよ。そういえば横にいる先生って、あの人ですね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ECC予備校の会社概要・沿革  [ ECC予備校の大学受験合格物語! ]   2007年05月19日 17:24
ECC予備校の会社概要社名: 株式会社ECC予備校本部: 大阪府大阪市北区中崎西2−1−6 ECC中崎町ビル代表者: 代表取締役社長 下出周教

この記事へのコメント

1. Posted by ムル   2007年03月19日 12:11
そそ!相方やで〜
2. Posted by ハリー   2007年03月19日 22:53
 うなぎは、滑るから受験生の大敵ですねー。
スッキリ!
3. Posted by wo   2007年03月21日 20:13
≫ムルさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり相方ですよね。一番最初見たときは分からなかったです。


≫ハリーさんへ
成績がうなぎ登りってのもアリですか?う〜ん、受験生は食べ物にも苦労されるんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www