2008年01月06日

マクドナルドのケータイクーポン

普段、白菜や大根をたいたり、焼き白ネギのしょうゆかけや春菊の白和えを食べているような、つつましやかな食生活をしていると、マクドナルドのチラシを見るたびに黒船の来訪並みの衝撃を感じてしまいます。

メガマック。おそらく、たくさん食べ過ぎると体に良いことないんだろうなぁ・・・と思いつつも手が伸びてしまう・・・魅惑の逸品です。

先日、とある機会にいただきましたが・・・おいしいですね。刺激的です。アゴが外れるかと思いました。

チラシについていたクーポンを使って、セットで600円。よく考えるとけっこういい値段します。クーポンは一度つかってしまうと、なくなってしまいます。当たり前の話ですが。

そんなときに、マクド(関西ではマックとは言いませんからね)のホームページを見てると、携帯クーポンってのを発見!

「マクドナルド トクするケータイサイト」
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/

携帯クーポンのお得なところは
・ケータイを見せるだけで割引OK!
・何回でも使える!(FLASH形式でケータイに保存できます)
・ケータイ限定クーポン有り
・新着クーポンがメールで届く!

何度でも使える上に、「あっ!クーポン、冷蔵庫のマグネットに貼ったままだ!」っていう悔しい思いがなくなります。ここまではいいんですが、新着クーポンがメールで届くのは・・・困ります。

毎月そんな誘惑に駆られたら・・・たいへんです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるか   2008年01月06日 13:08
明けましておめでとうございます♪
メガマック・・・あれ どうやって食べるんだろ?と
常日頃 不思議に想っておりましたの

ケータイクーポンは保存の仕方が違うのか?
マクドナルドの「M]しか保存できず
お店の方に「番号を言って下さい」と言われ
まこまこしている私です

ですから いつも平常価格での購入ですの(泣)

いいんです、いいんです
あたし、ロッテリア派なので(笑)
ロッテリアもクーポンがあります
JAFカードをお持ちならドリンクは
いつも100円ですよ〜♪
今年もよろしくお願いしま〜す!
2. Posted by wo   2008年01月06日 22:34
あけましておめでとうございます!

まるかさんのケータイだと上手く表示できないんですか・・・残念ですね。

まこまこするってどんな風にすることなんだろと思いつつ、口の中がみゃんみゃんするっていうのとよく似た感じかなと、妙に自分の中で納得してしまいました。

そうですか、ロッテリア派ですか〜。でも私はホントはモス派ですので。電話で予約して西脇まで走るのです!
3. Posted by まるか   2008年01月27日 00:36
まこまこは まごついている・・・のような気がします

そんな日本語、ありましたっけ?

しか〜し!みゃんみゃんは知りません!
お初です!
どんなですか?
口の中がみゃんみゃんって 何を召し上がったら
そうなるんだろう?
しばらく「みゃんみゃん探し」をしてみますね
4. Posted by wo   2008年02月05日 22:54
まるかさん、こんばんは。

みゃんみゃん探しをされる時は、サトイモを召し上がるとよいかもしれません。う〜ん、コトバで説明できないのが残念です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www