2008年03月08日

あなたは由美かおる?

最近アンテナ低いせいか、こんなコンテストが行われているのを知りませんでした。

Japan Blog Award2008

アフィリエイトに走らずに、純粋にブログを書き続けている人たちを表彰するコンテストです。アメブロ、livedoor、Seesaa、楽天、goo、Yahoo!などの主要ブログ全てが参加したかなりビッグなイベントのようです。

そこで大賞をとったのが、「あたし・主婦の頭の中」っていうブログ。これがオモシロイ!さすがに大賞って感じです。中でも「由美かおる」の巻は、お腹かかえて笑いました。

あたし・主婦の頭の中

ちなみにウチも、由美かおるです。
L字型に首曲げる辛さ、分かります(T-T)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あたし・主婦の頭の中 ブログ  [ ソファーでゆっくり ]   2008年03月08日 05:27
あなたは由美かおる?そこで大賞をとったのが、「あたし・主婦の頭の中」っていうブログ。これがオモシロイ!さすがに大賞って感じです。中でも「由美かおる」の巻は、お腹かかえて笑いました。 ・あたし・主婦の...

この記事へのコメント

1. Posted by まるか   2008年03月13日 13:49
由美かおる・・・飛んできました!
ワロタ!!ワロタヨ〜〜♪

由美かおるというからには 入浴シーンを
思い浮かべましたが
woさんは 寝そべって入浴されてますか?

最近のは お湯が少なくなると
勝手に湯はりになって 水位を保つので
我が家は 「由美かおる」未経験です(笑)
2. Posted by wo   2008年03月14日 00:40
自動湯はりですか・・・なかなかに上流階級なお住まいですねェ。ウチはいまだに追い炊きできない貧乏暮らしです(笑)

由美かおるだと、だんだんお湯が少なくなってきて、でも水道代高いからお湯を追加なんてできなくて、最後に入る人は「ひたひた」のお湯でございます。

大根を炊くときくらいの量で、気分的には落としぶたをしたいくらいの寂しさです。加西の上下水道代、4月からまた上がるんですよね〜。つらいなぁ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www