2011年07月27日

写真のネットプリント5円、1円?!

今まで、写真はプリンタで印刷してたんですが、インクがすぐになくなったり、時間がかかったり・・・一度、ネットで注文してみようと思って、最近いくつかのサービスを試してみました。

まずは「snapfish」を使ってみました。
snapfish

snapfish

hpがやっているサービスなので安心感があります。写真の無料保存スペースがあって、写真以外のグッズが作れたりするのが特徴です。写真はL版が1枚12円!安いです。

安いので写真の仕上がりが心配でしたが、ちゃんとしたキレイな写真が届いてひと安心。プリンタでの印刷の手間と時間を考えるとこれは便利〜。


もしかしてもっと安いプリントサービスもあるんじゃないかな・・・と思って見つけたのが「ネットプリントジャパン」です。




ネットプリントジャパン


5円って(笑)。大丈夫なんだろうかと心配しながらも、一度試してみようと注文。とどいた写真が十分奇麗な仕上がりでビックリ!私としては5円プリントで満足です。

写真の包装と一緒に、手書きのメッセージが入ってました。確か内容は・・・今回の震災であらためて実感したのは、写真の存在の大きさで、それを残して行くお手伝いをしたい・・・といったものだったかと思います。ネットでの注文って顔が見えない分、こういう言葉が添えられてると、なんだかちょっと安心します。


両方のサービスの値段(L版)を整理すると、

snapfish
1枚12円。送料150円(ファミマ受取は送料不要)
※1度注文すると次回からはキャンペーンコード「3QSNAP」で10%オフ!

ネットプリントジャパン
1枚5円。送料90円


他にもいろんなプリントサービスがあると思いますが、内容的に満足できて、お値段も安い「ネットプリントジャパン」をしばらく使っていこうかと思います。

たまにsnapfishが激安のキャンペーンを展開するので、その時はそちらを使う感じでしょうか。特に今なら、キャンペーンコード「UMI1YENPRINT」で8月1日正午まで1枚1円でプリントできます(注文が殺到しているのか、この前たのんだら届くのに5日ほどかかりました)。

びっくりするほど安い値段で、家から手軽に注文。うちのプリンタは、年賀状の季節までしばらく休憩かな


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンタ

    ブログ内検索
    Google


    よりみちweb
    www